年の瀬

お疲れ様です

@まやかです🤗

 

今日は大晦日

気がつけば今年もあっという間に過ぎていて

年を重ねる毎に

月日の経つのが本当に早く感じます

 

毎年 年末年始の前後の1週間は

仕事三昧で休み無く忙しない頃でしたが

今年は穏やかに過ごす予定...

 

今年の1月下旬

勤務中に起きた腰の持病

それに併用して

膝と股関節の治療💉

 

合わせて昨年

子宮筋腫手術に合わせた子宮全摘出後の
急な更年期障害の訪れ

 

そして

2年前に発覚した甲状腺の病気

 

合計3つの病院を掛け持ちする日々

費用もかかる為

仕事も頑張ってきたけど

体が限界を超えてきてしまい

更にコロナ禍で追い打ちをかけられ

勤務日数も落ち込む日々

 

家族とも相談し

自分の体の現状も考慮した結果

来年の1月いっぱいで

仕事を辞める決意をしました

 

暫くの間 生活は苦しくなるけど

頑張ります🏋️

 

 

また途中から

重い話になってしまいスミマセン💦

 

はてなプログを始めてから

8ヶ月が経ちました

 

Twitterのフォロワー様から勧められて始めた
はてなプログ

 

日記のように

その日一日の事を書くのがとても楽しみになり

紹介して頂いたフォローワー様には

とても感謝しています🤗

 

拙いプログ内容だけど

引き続き書き続けていきたいです

 

 

沢山の皆様に出会た事にも感謝🙏

本当に有難う御座いました❗

 

 

来年も宜しくお願い致します🙇

 

 

良いお年をお迎え下さい✨😊👋



f:id:mayakalife:20201231091326j:image