①我が故郷 旭川

初めまして(^.^)

この度 初🔰のblogを開設させて頂きました

『@まやか』です✌

旭川生まれ旭川育ち(今は郊外住まい)

バリバリの道産子で御座います(^∇^)

以後 お見知りおきを(^-^)v

 

さぁーて...

 

blogを始めたとは言え

正直 基盤を作っていないので

何から始めたら良いやら...( ・∇・)💧

 

とりあえず❕☝💡

 

身近なものや

あと風景写真を撮るのが好きなので

先ずは

そこからスタートしていこうかと思います🏃


f:id:mayakalife:20200424214656j:image

 

プロフィールにも添付📎しました

此方の画像

旭川にお住まいの方なら

もうお分かりですよね?( ゜∀゜)

花火大会が開催される

常磐公園側の堤防から見た夕焼け空です🌄

 

此処から見る景色も好きですが

この場所からその先

新橋を越えた次の橋

旭西橋(きょくせいばし)沿いの堤防から

橋の先に見える鉄橋を背に沈む

夕焼けが一番好きでした( ^∀^)

 

今はその写真はないのですが

お天気の良い日を狙って

近いうちにupしたいと思います👍

 

ダラダラとした呟きになってしまいましたが

こんな感じで良いのかな~?( ̄▽ ̄;)💧

始めの一歩という事でお許しを...(( ̄_|

 

最後まで目を通して頂き

有り難う御座いました(__)